ウェルネスブログ

新生活で溜まった疲れを水素でリフレッシュ

 

こんにちは!
さいたま市、大宮駅前のウェルネス倶楽部です♪

 

〇疲れがたまっていませんか?

4月に入り新生活にもそろそろ慣れ、疲れが出やすいこの時期。気づいたら
肌荒れが・・・
身体が重い・・・
眠りが浅い・・・
など・・・身体の不調を感じていないでしょうか?

疲れ

 

〇そんな時こそ水素!

そんな時こそ『水素』をオススメ!!

体内には日々呼吸をするだけで活性酸素が生み出されています。

活性酸素とは体を酸化させ、さびさせてしまう事です。

酸化が体に与える影響として・・・

タンパク質を変性タンパクに変え、コラーゲンをぼろぼろにして筋肉や酵素を減らしてしまいます。

糖質を酸化等に変えアルツハイマー、パーキンソン病に引き起こす原因に。

脂質を過酸化脂質に変え、悪玉菌やシミを増やしてしまう事も。

そしてDNAを傷つけ、間違った細胞→がん細胞を引き起こす事もあるんです!!

強いストレス、暴飲暴食、食品添加物、

大気汚染、紫外線、薬などがさらに拍車をかけ活性酸素を発生させます!

そ・こ・で ☆水素☆

活性酸素を取り除き無害な水に変えてくれる『水素』は最強の抗酸化物質なんです!

水素

水素は宇宙一小さく体のすみずみまで入っていきます。同じ抗酸化力を持つ成分ではビタミンCが有名ですが、身体に良い効果をもたらすものまで取り除いてしまいます。水素は脳や卵子などビタミンが届かない場所でも働く事ができるのです。

さまざまな体の不調や老化の原因に作用し、病気の原因物質である悪玉活性酸素を除去、『質の良いミトコンドリア』の量を増やすことで代謝を高め脂肪を燃えやすくもしてくれます。

抗炎症作用や抗アレルギー作用もあり肌荒れにも効果的!!

 

〇高濃度水素吸引マシン

ウエルネス倶楽部では医療機関でも導入されている『高濃度水素吸引マシン』により鼻からの粘膜吸収で鼻腔や肺の粘膜にある毛細血管を通して吸収するため、吸収率や吸収スピードがとても優れています。

水素吸入の様子

水素吸入

実際に体験して頂いたお客様の声・・・

・身体が軽くなった

・体重が減った

・疲労が回復した

・視界が広がり目の疲れが改善した

・翌朝のお肌の調子がよくなった

・深く眠れるようになった

・手あれがなおった

・抜け毛が減ってきた

・風邪を引きにくくなった

・二日酔いにならなくなった改善された

などなど他にも喜びのたくさんの効果が!!

病気のリスクから身を守り、老化防止の効果が期待できる『高濃度水素吸引マシン』

を使って、セルフメンテナンスを行っていきましょう!

毎日の生活にぜひ水素と適度な運動を取り入れいつまでも若々しく健康的な体を維持して下さい。

こり解消、スッキリ

 

 

—————————–
アンチエイジング・フィットネス・ダイエット・エステ・アンチエイジング
全てオールインワン

一生現役プロジェクト「ウェルネス倶楽部」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-251中村ビル2F
048-658-2502
—————————–

ウェルネス俱楽部 | 2017.04.24 16:38