ウェルネスブログ

活性酸素を除去する水素の働きについて

こんにちは(o^^o)
さいたま市、大宮駅前のウェルネス倶楽部です♪

今、テレビや雑誌、ニュースなどで注目されている水素!

水素は、老化の原因である活性酸素を除去したり、血液をサラサラにし、代謝をアップさせるなど様々な効果があるとされています‼️

今日はそんな、水素と活性酸素について記事にさせて頂きます!

そもそも活性酸素とは🤔?

人間の体は、約60兆個の細胞からつくられています。

その1つ1つの細胞が血液から酸素と栄養分を受け取り、酸素で栄養分をエネルギーに換えています。

しかし、呼吸によって体内に取り入れられた酸素のうち、使われなかった約2~3%が活性酸素として体内に留まります。
人は、呼吸するときに酸素を取り入れて、体の中で栄養分を分解し、エネルギーを得て生活をしています。

この酸素が他の物質と結び付くことを
「酸化」
といいます。

呼吸するたびに、体内では酸化が起こっているのです😨

このときに発生する物質が活性酸素です‼️

活性酸素があると体がさびる!😨
酸化=錆びていく
というイメージがわかりやすいかもしれません。

活性酸素によって体がどんどん錆びていってしまうのです。

活性酸素は毒性が強いので、体内の細胞を酸化させることで老化をはじめとした、様々な病気などを引き起こす原因とされています。

活性酸素によって体が酸化してしまうと、
 ・老化・シミ・ソバカス
 ・しわ・動脈硬化・糖尿病
 ・ガン・老人性痴呆などの
原因になるといわれています。

活性酸素はがんの原因になるともいわれています。

活性酸素が発生する原因😨
主に代謝などで活性酸素は発生するのですが、ほかにも発生する原因があります。

 活性酸素が発生する原因
 ・紫外線
 ・電磁波 
 ・タバコ
 ・激しいスポーツ
 ・ストレス
 ・食品添加物
 ・レントゲンなど

活性酸素を生む原因の一つたばこ

活性酸素を除去する水素!  ☺️
これらの活性酸素を 除去する効果があるのが、 水素です‼️ 
酸化に対抗するものを 抗酸化力といい、 水素は、この抗酸化力が ものすごく高いのです。 

水素をとる事で、 体の中では病気などの 原因となる悪玉活性酸素は 減少しています。
水素は病気などに直接作業するわけではなく、 病気の原因となる 悪玉活性酸素を除去する効果があるのです。
病気になって薬などを飲む前に、水素をとることで病気から身体を守ることができるのです。 
水素は人が本来持っていた 抗酸化システムのひとつ。 
水素を普段の生活の中に 積極的に取り入れて、 悪玉活性酸素を 除去していくことが大切です‼️

ウェルネス倶楽部と水素1 suisonia

ウェルネス倶楽部では、水素を効果的効率的に摂取するため
 suisonia

suisoniaの写真

を導入しています。
suisoniaで生成する気体には、2.4vol%の水素が含まれています。
この安全で適正な濃度の水素をフィットネスやヨガに取り組みながら、効果的に摂取していただきます。
ウェルネス倶楽部と水素2 プロトングランプロ
ご自宅でも、効果的に水素を取り入れたいときは、ウェルネス倶楽部でも販売している
 【プロトングランプロ】
がお勧めです😆

お勧めしたい方
 ・体を内側からキレイにしたい方
 ・年齢とともに衰えを感じる方
 ・きれいにボディメイクしたい方

【プロトングランプロ】特徴
1 行政が管理・抽出する天然由来の「宮古島サンゴカルシウム」を使用!
2 圧倒的な水素発生量!
一般的な水素サプリメントの1800〜1900倍の水素発生量が48時間持続!
3 低温熱処理で水素を均一に吸着させた純白のパウダー「ハイドロカルサイト」の特許製法を確立!
お腹の中で水素を持続的に発生して、毎日続ける事で途切れることのない水素補給をサポートできます😄
 

水素を効果的に摂取することで、驚異的な抗酸化力を取り入れて、健康に美しくを 目指しましょう(*^ω^*)♪

—————————–
アンチエイジング・フィットネス・ダイエット・エステ・アンチエイジング
全てオールインワン

一生現役プロジェクト「ウェルネス倶楽部」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-251中村ビル2F
048-658-2502
—————————–

ウェルネス俱楽部 | 2017.01.31 15:16