ウェルネスブログ

NEW Wellness clubメニュー

こんにちは(^^)

さいたま市大宮駅前のウェルネス倶楽部です!

 

この度、ウェルネス倶楽部はより多くのお客様に喜んで頂ける様、メニューと料金を見直し生まれ変わりました

 

なんと!すべてのメニューが10分1500円!

回数券をお買い求めの方はさらにお安いプライスでご提供させて頂きます!

各メニューが最短10分から行えますのでお忙しい方も、時間を有効に使いたい方も、自分へのご褒美にたっぷりと癒されたい方も、ご自身に合わせたメニューとお時間をセレクトしてください!

 

 

本日はウェルネスでご提供させて頂くメニュー内容をご紹介致します♪

 

①パーソナルストレッチ

何をしても直らなかった腰痛や肩こりで悩まれている方必見!

身体全身の筋肉を気持ちよくストレッチし、痛みの原因を取り除きます。

また、運動を始めたい!と思っている方にもオススメです。

前屈で手のひらが床に届いた経験が無い方も30分後には驚きの結果が…

 

②パーソナルトレーニング

いまやモデルさんをはじめ、キレイなBODYラインをつくる為の必須項目となっているトレーニング!

ウェルネス倶楽部ではCoreトレーニングを中心に、お客様に合わせたメニューをご提供いたします

個室なので他の方の視線も気にならず、集中してトレーニングが行えます。

 

③遠赤外線ドーム

体内に溜まった毒素を排出する手段として、人間は汗や尿により外部に排出し体調を整える働きがあります。

特に汗は体内の重金属を尿の約14倍も排出すると言われています!

また、遠赤外線の効果で身体を心から温め、繰り返し行うことにより体温が維持できるようになっていきます。

今話題の「ヒートショックプロテイン」の状態を作り出せる為、癌の予防不妊治療でも注目をされているマシンです。

 

HSP(ヒートショックプロテイン)って?

1962年に初めて発見、確認されたとされるタンパク質の1種。ある一定
の条件下で各細胞から発生するこのタンパク質は、他の弱ったタンパク質を修
復することで、細胞レベルから活性を上げてくれる働きがあり、注目を浴びて
います。
例えば医療の現場では、愛知医科大の伊藤要子先生らが、抗ガン剤治療時、
正常な細胞まで傷つき副作用が出るところを、HSP を利用することで正常細胞
の修復を促し、副作用の大幅軽減に役立てています。
また、スポーツの世界では、冬季のソルトレイクオリンピックのときに、当
時強化担当ドクターをされていた富山医科薬科大の田澤先生が、クロスカント
リー代表チームにHSP 理論を持ち込みました。HSP により、筋肉を良い状態
に保ったため、成績が飛躍的に伸びたのは有名な話です。
お二人ともHSP を効率的に大量発生させるため、当院でも採用している遠
赤外線温熱ドームで方式で行っています。
体の修理屋さんが大量発生することで、体の内外の傷の修復や異物の排除が、スピードアップします。
私たちの施術は歪みを正し、皆さんの本来もつ修復力(自然治癒力)が正しく働くようにするもの。よっ
てHSP とは相性バツグン。早期の回復と、施術効果の持続が見込めます。

引用:コンディショニングセンター 遠赤外線温熱ドーム治療

 

 

アンチエイジング・フィットネス・ダイエット・エステ・アンチエイジング
全てオールインワン

一生現役プロジェクト「ウェルネス倶楽部」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-251中村ビル2F
048-658-2502

 

 

 

ウェルネス俱楽部 | 2017.07.03 11:30